• 相談窓口・お問い合わせ
  • 求人のご案内

新着情報

デイケアセンター

デイケア 9月、10月主賓お誕生会実施☆

こんにちは、デイケアセンターです。連日投稿になります!

10月イベント第2弾!今回のイベントはお誕生会です(^^

お誕生会はその名の通り利用者様のお誕生日をお祝いする会となっておりますが、たくさんの利用者様がいらっしゃるため、デイケアでは2ヵ月に1回実施しています。今回は9月10月お誕生日の方が主賓となり、デイケア参加されている方々でお祝いさせていただきました!

主な内容はチームで行うゲームやケーキ、お菓子のご提供です♪

もちろんケーキは主賓様限定になりますが、その他参加くださった方にもお菓子のご提供があります。ケーキやお菓子を選ぶ順番はゲームを勝ち抜いたチームからとなっているため、ゲームも白熱!

また主役は主賓様となっていますが影のサポート役として利用者様が誕生会実行委員を担い、スタッフと一緒に誕生会当日に向けてゲーム、ケーキ、お菓子の準備のサポートをしてくださっています。

この誕生会実行委員は、前回主賓だった方が担当していただくこととなっており、ぐるぐると皆さんで担当を回しております。皆さんのご協力の中、素敵な会となっております♪

 

9月10月お誕生日の利用者様おめでとうございます。また誕生会実行委員の皆さんお疲れ様でした!

 

次回投稿は10月最後の季節イベントに関して、お楽しみに(^^