• 相談窓口・お問い合わせ
  • 求人のご案内

新着情報

デイケアセンター

デイケア 1月2月誕生会実施☆

皆さま、お久しぶりです。デイケアセンターです!

2024年になり初めてのイベント実施投稿になります。1月にも細々としたイベントプログラムはございましたが、大きなイベントは2月に行った誕生会が初となりましたので投稿させていただきます(^^)/

今回の誕生会は1月2月にお誕生日だった方を主賓として迎えております。ゲームの起案から買い出し、当日までのサポートまで実行委員の利用者様が手伝いをしてくださってます。

ゲームはビンゴ大会を開催しました!より多くのビンゴを出したチームが勝利となります。ビンゴをおひとりでいくつも出されている方も!利用者様は幸運の持ち主の方が多くいらっしゃいます♪

そして皆さんが楽しみにされていたケーキはレニエ ラ コリーヌ エトワールさんの豪華なケーキでした!皆さん今年一年も素敵な年にしていきましょう!(^^)!

 

デイケアセンターでは季節に合わせたイベントをたくさん企画しております。1月には新年会や書初め、バレンタインの日にはお菓子作りを。3月にはお花見も予定しております。定期的にイベントの様子は投稿させていただいておりますので、この一年もデイケアセンターの日常を、杉田病院ホームページよりぜひ覗いて行ってください♪